食人種の島に売られた美少女・美少年.....②


1文字数:2248

1年間繰り返し繰り返し犯され続け、女戦士たちを妊娠させた少年5人はいよいよ最後の食人処刑の日を迎えました。
最初に処刑されるのはインド系の美少年ジャイ少年12才、艶やかな褐色の肌に大きな目、真っ黒な髪は女の子のようにマッシュルームのようにふさふさとし、首にはシバ神の首輪をした女の子のように美しい少年です。
丸2日、根元を細い革紐でギリギリに縛られたおチンチンは赤紫に腫れ上がり、カチカチに反り返った勃起になって女たちを喜ばせています。
さらにこの2日間はジャイ少年の美しい全裸の身体は毛むくじゃらのロシアの死刑囚の裸の大男に後ろから抱かれ、可愛いプリプリした丸いお尻を貫通されているのです。
もちろん少し前から熟睡中にお尻に丸いディルドゥを突き刺され、さらに少しずつ太くされてお尻の肛門を柔らかくほぐされてきたのです。
そしてもちろんぬるぬるのローションはたっぷり塗り込まれ、丸いタマゴ大の媚薬の固まりを奥に押し込まれていたのです。
コカインとコブラの肝臓や蟻酸などを混ぜた麻薬のこの塊は少年の直腸からさらに奥の前立腺にぶち当たり、ドロドロに溶けて激しく刺激し、勃起中枢をマックスにするのでした。
こうして可愛いインド系の美しい肢体のジャイ少年は熊のような無慈悲な狂暴な男に存分に肛門を犯され、前には淫乱な女戦士が抱き付き、硬く反り返った少年の勃起を根元まで咥え込み、激しくピストンして快楽をむさぼります。
しかし少年の勃起はこの2日間射精は出来ません。
硬く革紐で根元を括られた勃起は反り返ったまま射精出来ず、大量に蓄えられた濃厚な精液はパンパンに膨れた睾丸いっぱいに貯まっています。
そして、とうとう夕方の日没を迎えました。
広場には新しく到着し、連日恐ろしい肉体改造された美少女・美少年10人が縛られ、並べられ、見物させられます。
やがて日没の合図の鋭い笛が鳴り響き、ジャイ少年のおチンチンを犯していた女が快感に叫んで身体を離しました。
恐ろしい刺青だらけの毛むくじゃらのロシア人の男はまた交代し、新しい男が全裸の汗だくのジャイ少年を後ろから抱き締め、またこん棒のような鋼鉄の巨根を少年の小さな肛門に突き刺しました。
「ウウッ」
呻く美少年、そこにまだ10才に満たない女の子2人が少年の前にかがみ、硬く勃起したおチンチンにドロドロの香草の練りを塗り付けました。
恐ろしい太鼓のリズムの中にまた別の少女が小さなたいまつを持ち、ゆっくりと硬く反り返った香草をたっぷり塗られた勃起にあてがいました。
「キャーッ、や、止めてッ」
激痛に泣き叫ぶ美少年、しかし女の子たちは笑いながらゆっくりまんべんなくおチンチンを焼いていきます。
泣き叫ぶ美少年の背後からは激しくお尻を犯し続けるロシア人の狂暴な死刑囚が快感に呻きながら血まみれの肛門を楽しみ続けています。
おチンチンをジリジリと焼かれ、やがてあたり一面に香ばしい香りが漂い、薄くお肉の焼ける匂いもします。
可愛いインド系美少年のジャイは汗だくに鳴り、とうとう気を失いました。
そして十分にジャイ少年の柔らかい肛門を楽しんだ死刑囚の男は4回目の大量の射精を終えて身体を離しました。
ぐったりと左右に拡げられた両手に裸の身体をあずけて気絶した美少年のお尻は血まみれで男たちが情け容赦なく肛門を犯したのが分かります。
そしてひときわ大きな太鼓が鳴り響き、完全に焼かれた立派なおチンチンは真っ赤に腫れ上がり、湯気がたちのぼっています。
そこにジャイ少年に処女を貫通された10才の美少女の部族長の娘が細く鋭い三ツ又の差し槍を少年の焼けたおチンチンに真横から突き刺しました。
「キャーッ、い、痛いッ」
ジャイ少年の悲鳴があがります。
構わずに少女はグリグリと槍を突き刺し、突き貫いてしまいます。
12才の美少年の立派なおチンチンは可哀想に串刺しにされたのです。
それと同時に恐ろしい鋭いノコギリがおチンチンの付け根にあてがわれ、見守る女たちの叫び声と共にゆっくりとおチンチンは付け根から切りはずされていきます。
「や、止めてッ、お願い、止めてッ」
泣き叫ぶ美少年、
しかし女の子は構わずにギリギリとノコギリを引きずっておチンチンを切り取ります。
きつく縛った革紐のため、おチンチンだけが切り取られ、血はほとんど出ないのです。
やがて切り取られたおチンチンは銀の皿に載せられ祭壇に供えられました。
激痛にまた気を失った美少年ジャイはぐったりとした汗だくの裸を抱えられて恐ろしい串刺しの死刑にされてしまいます。
横たえられた全裸の美少年の足を拡げ、太い丸太がお尻にあてがわれました。
女たちが笑いながら何人かで少年を押さえつけ、横たえた裸の身体を開かせてお尻から数人でグリグリと丸太を肛門に突き刺し、さらに奥に、奥にと深々と突き刺していくのです。
泣き叫ぶ美少年、しかし情け容赦なく太い丸太は肛門からお腹、胸と突き刺され、とうとうジャイ少年は串刺しの死刑にされてしまいます。
最後には可愛い少年の口から丸太が突き出て、そのままワイ形の木の股に載せて長々と少年の裸の串焼きの姿にされたのです。
この恐ろしい光景を新しい美少女・美少年5人ずつと1年前からの残りの4人は恐ろしさに震えながら見つめています。
そして可哀想なジャイ少年の串焼きが始まりました。
その騒ぎの中に次の美少年、ユダヤ系の可愛い美少年が引き出されました。
さらに恐ろしい処刑が待っているのです。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る