フェラ、高校時代、異常シチュ、人妻の体験談一覧

絞り込み検索

10文字数:345

姉が中学生になったら風呂は一緒に入らなくなったけど
風呂の入り口が家族みんなが食べたりテレビみたりする部屋と隣だから
風呂上りにバスタオル1枚の状態の姉を頻繁に見たな
その時性に目覚めてなかったから気にして見ようとしたことなかったけど
ちょうど見たい番組をやってる時、バスタオル1枚で頭をタオルで拭きながらずっとそこで立って見ていたり
そこでパンツをはき始める時あった
パンツをはく...

【続きを読む】

6文字数:2328

俺は無職だったが満員電車に乗り痴漢行為するのが趣味だった、その日も満員電車に乗り前に美人ではないが女が立ってた
スカートだったからめくり下着の上からお尻触る次の駅発車後パンティーの中に手入れるとなんか硬いものがお尻に刺さってるよくよく触るとバイブだった
女は俺の手を抑えたが、俺はそのバイブをゆっくり動かした
小さい声で
女 ダメー辞めて
俺 なんですかこれ
女 辞めていっちゃうか...

【続きを読む】

23文字数:975

今年の夏のことです。

私の祖母はある田舎の小さな民宿で一人で女将をしていました。

お客さまが3~5人いましたが、お帰りになっていました。

民宿の奥の部屋から声が聞こえました。

「いや、やめて、お客様、それだけは堪忍して」という声が聞こえてきました。

民宿で女将やっている祖母の声で年齢が69歳です。

着物(和風)がよく似合う上品な祖母です。

奥の部屋は...

【続きを読む】

22文字数:3055

つまらない思いつきのせいでジョッシュに盛りがついてしまい、家族にバレないように交尾を続けるしかありませんでした。たまに面倒になって放っておいたりすると、ペニスを大きくさせたジョッシュが場所をわきまえずに絡んできます。さすがにこんなところを何回も見られたら怪しまれると思い、今では定期的にジョッシュの相手をしています。ただ、時間が短いとはいえ週に3回くらいのペースは結構大変で、疲れて帰ってきた日...

【続きを読む】

7文字数:1939

夏休みの日曜日、幼稚園PTA会長の俺(35)は、お盆休み前 最後となるプール解放を手伝った後、園長室に着替えにいった。
体を拭き、海パンを脱いだところで、突然園長室のドアが開いた。
「わあっ」「きゃっ」
PTA委員の淳子さん(35)をはじめ、ママさんたちが水着姿で乱入してきた。
「ちょっと待ってくださいよ、今着替え終わりますから」
「いいわよ、私たちは平気よ」そういうと、ママさんた...

【続きを読む】

0文字数:321

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だったので、見たりいじったりできるチンポは初めて
暇があればチンポ弄ってたの思い出したw

亀頭の形や舐めた感触がありえないとか、ホントに玉が入ってるのねとか
骨もないのにすぐカチンカチンになるのとか面白がってた

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だ...

【続きを読む】

12文字数:2327

JS狙いで、一緒にお風呂に入ろうとスーパー銭湯滞在時間、約8時間 男湯に入って行くJSを確認す度に出たり入ったりしました。
さすがに1日中いたので疲れを癒すどころか逆に疲れましたが、凄く良い体験もできました、そのなかで特に印象に残った体験談をさせて頂きますね。
まず初めは、父親と兄妹を発見したので、後を追い私も入りました。 脱衣場では少し離れた位置でしたが、妹(JS2程)を視野に入れ い...

【続きを読む】

7文字数:4243

愚弟が結婚して義妹が出来た。
少し沢尻エリカ似で可愛い。
明るい性格で「お義兄さん、お義兄さん」と懐いてくる。
俺も義妹が出来て嬉しくて、可愛がっていた。
だが紹介されて数ヵ月で、俺の心は邪な考えで支配されてしまった。
人懐っこい義妹の性格も災いした「コイツを俺の女にしたい」
だがそうそう簡単にチャンスが来るわけもなく彼女は義妹となった。

しかし、神は俺に微笑んだ。
新婚...

【続きを読む】

6文字数:744

暑いある日、授業が自習に。しゃべってる人、本読んでる人、スマホ
見てる人、寝てる人いろいろ。俺は一番後ろの席で、隣の女子は机に
うつぶせて寝ていた。スカートが短くて座った時スカートを挟めないので、
うつぶせで寝てたらスカートが上がって後ろからパンツが見えた。
消しゴム落として拾うふりして女子の後ろに行きしゃがんでそーっと
スカートをめくってスマホでパンツを撮った。白、ピンクのストラ...

【続きを読む】

3文字数:850

7歳離れた娘が2人いて、彼女たちが小学校に通っている間、毎年のように夏休みのプール開放の時が楽しみだった。娘たちの通っている小学校ではPTA所属の保護者たちがプール事故防止の監視員をしていたが、炎天下での活動で参加を嫌がる保護者が多かったので、私が請け負っていた。始めのうちは嫌々だったが、次第に旨味を感じることが増えてきたのでそれからは楽しみでしかたなかった。

毎年のように請け負ってい...

【続きを読む】

82文字数:509

性教育になってるかどうかはわからないけど陰毛の話は結構したよ
妹はなんか知らないけどやけに俺の陰毛を触るのが好きだったんだわ
普段でも「ちんちんのおひげー!」なんて言いながら触ってた

俺の陰毛を触りながら「何でちんちんにヒゲが生えてるの?」とかたまに聞いてくるんで
「大人になると誰でも自然に生えるんだよ、お前だってもうちょっとしたら生えてくるぞ」って
いつも答えてた

妹も...

【続きを読む】

1文字数:423

姉ちゃんがアナル好きなのは良いとして、オナニーするのにわざわざ俺の部屋に来るんだ。
デカい声で喘ぐし、見せつけてくるから俺は勉強にもゲームにも集中出来ない。
今までは無視してたけど、あまりにもしつこいからキレて襲った。
まずはチンポを口に無理矢理突っ込んで喉まで犯した。
かなり苦しかったみたいでオエオエ言ってたけど無視。
その後は四つん這いにさせてアナルを舐め、広げて手首まで突っ込...

【続きを読む】

2文字数:2658

旦那に巨根の人を勧められました。

私は旦那の友達だけで満足してましたが、送られてきた写メを見ると生唾が出るぐらい大きくて参りました。
写し方じゃない?
角度じゃない?
と、旦那には素っ気なく言いましたが、やはりドキドキは治まりませんでした。

旦那の友達に内緒にする約束をして、会うことにしました。
私は、旦那の友達(たかさん)に嫌われたくないと思ってます。

巨根の方は...

【続きを読む】

10文字数:2704

私の家族の乱れた関係です。
母44歳 看護師、兄 哲也 22歳 土木関係勤務、私 美和 19歳 専門学生の三人家族です。
5年前に父親の借金が原因で両親が離婚しました。
母の実家近くの小さなアパートに引っ越し3人での生活が始まりました。
間取りは2DKで部屋は兄と同じで2段ベットで寝ています。
転校などで少し荒れた時期がありましたがそんな時も兄はいつも私の味方でした。
そんな優し...

【続きを読む】

1文字数:5752

おませなマキちゃん⑳+14の続きです

姉と弟で、禁忌な行為をしてしまった、マイちゃんとユウキ君・・余韻が残っている、マイちゃん・・

「お姉ちゃん、どうしたの?御飯、食べる手が止まっているよ・・」

「う、うん・・あっ、ユウキ・・ありがとう、・・マイ、ぽ~っとしてた・・」

マイちゃんの心の中「ユウキ、と、しちゃった・・ユウキったら、お姉ちゃん、お姉ちゃん、って・・いいなが...

【続きを読む】

42文字数:1937

長い沈黙が続いた。
思い切って言ったことが吉と出るか凶と出るか。
Tさんの旦那さんは腹の出たまさに中年だ。身持ちの固いTさんは、この先、男として付き合うのは旦那さんだけだろう。過去にも旦那さん以外は知らないかもしれない。
Tさんにとってもチャンスなのではないか?
Tさんは私の性格を知っているはず。慎重で無茶なことはしない性格を。
私は人生で二度と来ないかもしれないチャンスに賭けた。...

【続きを読む】

9文字数:1606

入社して数年後に私はイギリスのロンドンに赴任になりました。
ロンドンの支店は総勢14名で女性は私以外にはNさんが一名。
3年ぶりの女性参画ということもあって、私は皆さんに暖かく迎えられました。
赴任して3カ月ほど経過したある日、Nさんが来て、'NAKED BIKE'に誘われました。
'NAKED BIKE'とは、1年に1回、裸でロンドンの街をサイクリングするというお祭りです。
私は...

【続きを読む】

72文字数:493

昨日のバイトは比較的ゆったりしていた。
いつものように男湯の担当だが、すいていたし話しかけられることもない。
終了間近にアカスリの部屋の前を通ったら、アカスリのお姉さんが出てきて部屋に連れて行かれた。
そこには若い男の人がベッドの上でペニを立ててこちらを向いている。

「お姉さんたち、手でお願い」

と言われたが、アカスリ姉さんは

「そういうことをするとクビになるから...

【続きを読む】

24文字数:6363

俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に戻ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。彼女は俺が高校生のとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目尻や口のまわりに少し小じわがあるものの、...

【続きを読む】

25文字数:2148

自宅から高校までは15㎞程で1年生の時は、自転車で通学しました。
当時は16歳で自動二輪免許を受験出来ましたので、誕生月が過ぎた夏休みに
自動二輪免許を取得した。
当時の実技試験は簡単で、富士重工(スバル)製のスクータ(250㏄かな?)で
変速は左グリップを回しH・N・Lに合わせ、アクセルを吹かせば走り出します。
(変速2段・遠心クラッチ)簡単です。

高校2年から親に買って貰...

【続きを読む】