年下、小中学生時代、小中学生(相手)、男性視点、異常シチュの体験談一覧

絞り込み検索

102文字数:2522

中2の頃、仲の一番良かったオサムが
「シュウジ(僕の事)今日家に遊びに来いよ」
と言われ遊びに行った。
最初はオサムの部屋でPS2で「鉄拳5」で遊んでたけど、やがて飽きたのかオサムは
「ちょっと待ってて、面白いもの見せるから」
と席を立ったら確か小学1年生の妹アツミちゃんを連れてきた。
何回も会ってるからアツミちゃんは僕に気付いたが何か不安そうな目で見ると、すぐにそらした。
「アツミ脱げよ」...

【続きを読む】

8文字数:2846

春から今のように暑くなっていく時期でした。
放課後、友達と〇〇公園であとから合流な!ということでその公園へ向かっていく。
公園には1人、ブランコに同じ学校の女子がいた。
1人でいるその子のことがなんとなく気になってこっそり様子見。
まとめた長めの髪が印象的で、ネームの色を見るに後輩か……
観察してる俺のことなど知ってか知らずかその子はブランコをキーキー漕ぎ出した。
勢いついてるしスカートヤバ...

【続きを読む】

30文字数:6714

彼女の美緒から聞いた過去の男性経験のお話です。
美緒とは大学に入学したときに知り合い、2年生から付き合って今ではもう6年が経ちました(俺も美緒も現在26歳)
社会人になり、会社にも慣れてきたのでそろそろ結婚するか~ということで同棲中です。
美緒は小柄だけどFカップと胸が大きく、目がパッチリしているかわいい系の女の子で、Sっ気がある真面目なタイプです。
自分はMなので相性は良いかなと思...

【続きを読む】

5文字数:6121

当時、僕(24歳)はクリーニング屋の受付のバイトしていました。
クリーニング屋というとイメージではおばさんがエプロンつけて・・・といった感じですが、そこは国道のロードサイドに位置するチェーン店だったので、若い女の子も多く、女子はエプロンではなくOLのような制服でした。
(男はポロシャツにエプロンだったんですが・・・)

で、そこに新人としてやってきたのは、30歳のOL。顔はまあ普通。...

【続きを読む】

82文字数:509

性教育になってるかどうかはわからないけど陰毛の話は結構したよ
妹はなんか知らないけどやけに俺の陰毛を触るのが好きだったんだわ
普段でも「ちんちんのおひげー!」なんて言いながら触ってた

俺の陰毛を触りながら「何でちんちんにヒゲが生えてるの?」とかたまに聞いてくるんで
「大人になると誰でも自然に生えるんだよ、お前だってもうちょっとしたら生えてくるぞ」って
いつも答えてた

妹も...

【続きを読む】

1文字数:6316

早くに父を亡くした俺は母一人子一人で暮らしてきた。
母への思いは人一倍だった。
そんな俺と母に降りかかった悲劇と
俺がヤクザと呼ばれるようになった経緯を
ウィスキーのボトル片手に語らせてくれ。頼む。


実家の玄関を出ると道を挟んだ向こう側に二階建ての間口が広い平べったい造りの建物がある。
くすんだ壁の色は年季を伺うことができる。
俺が生まれる前、祖父の代からあるの...

【続きを読む】

25文字数:1500

父親と同じくらい年の離れたおじさん二人とエッチしました。
本当はレイプだったのですが、私が感じてしまったためこちらに書きます。
1人暮らしの友達と同じマンションに住むおじさんとその仲間に襲われました。
私が友達のところへ遊びに来るのを何度か見ていて、目をつけられたようです。
友達のところから帰る時、おじさんの部屋へ連れ込まれました。
すぐに状況は理解しましたが、二人の力に敵うはずは...

【続きを読む】

42文字数:1937

長い沈黙が続いた。
思い切って言ったことが吉と出るか凶と出るか。
Tさんの旦那さんは腹の出たまさに中年だ。身持ちの固いTさんは、この先、男として付き合うのは旦那さんだけだろう。過去にも旦那さん以外は知らないかもしれない。
Tさんにとってもチャンスなのではないか?
Tさんは私の性格を知っているはず。慎重で無茶なことはしない性格を。
私は人生で二度と来ないかもしれないチャンスに賭けた。...

【続きを読む】

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite