自家製親子丼は最高に美味しい


16文字数:533

父が単身赴任で欲求不満の母とやりたい盛りの俺との利害が一致して、俺がチュウ1の時から時間があるとやりまくっていた。
いつものように家でやっていると姉と妹が学校から帰ってきて、俺と母が合体しているのを見られてしまった。
父に暴露ると焦った母は、姉と妹を押さえつけて犯すように俺に命じた。
母が姉を押さえつけて、俺は姉のパンティを脱がして突っ込む。
最初は暴れて抵抗していた姉も深く挿入された頃には観念しておとなしくなった。
中に発射した後、引き抜いた俺のチンポは赤く染まっていた。
姉が犯されるのを見ていて妹は、恐怖からか大人しく俺に従った。
妹のパンティを脱がして挿入した時には痛がっていたが、精子と姉の血に染まったマン汁で滑った俺のチンポはすんなり奥まで入り込み、たっぷり放出することができた。
その後は姉と妹もsexにハマり、母も含め4人で盛りのついた猿のようにやりまくった。
母の最高にエロいフェラ、姉のチュウ3とは思えないピチピチ巨乳、妹の狭いツルツルマンコ、どれも最高に美味しい。
特に3人にM字開脚させて、ボサボサマンコ、うっすらマンコ、ツルツルマンコを観察した後にチンポを突き立てるのは刺激的。
当然全員と中出しなので、何人かはきっと妊娠するだろうね。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る