また今日も母がノーパンで拭き掃除してる…。
短いスカートでノーパンだからマンコもアナルも丸出しだ。
父が居たら普通にパンツ履いてるか長いスカートなのに、父が居ないと必ず短いスカートにノーパンなんだよね…。
離れた所からそんな母を見て僕はパンツを脱いで後ろから近付く。
チンコに唾をたっぷりと塗って…。
「お母さんお疲れ様!」
「うひん!?」
いきなり奥までチンコをぶっ込む。
「あああ…またいきなり…入れるなら優しくって言ってるでしょう…」
「こうなるの判っててノーパンで誘ってるのが悪いよ」
「ああん!激しい!」
「あ〜、お母さんのオマンコ気持ち良い」
「まだ掃除の途中なのに〜!」
「すぐ終わるから」
「この後買い物に行くんだから早く出しちゃって〜」
「うぐっ!?オマンコ締めすぎ!もう出るよ!」
「うひいっ!また奥に出したわね…出すなら手前でお願いって言ってるのに…」
「すぐに垂れてきたら中に出す意味無いじゃん」
「買い物中に出てきたら困るのよ」
「あの人息子のザーメン垂れ流してるなんて誰も判らないよ、買い物はパンツ履いて行くんでしょ?」
「そうだけど…ザーメンの匂い振り撒いて歩いてたらSEXしてきたんだなってバレバレでしょう?」
「だとしても旦那に愛されてるんだなくらいにしか思われないって」
「そもそもザーメンの匂いさせるのが恥ずかしいのよ!」
「それに加えてオマンコから垂れてくる時に感じちゃうんでしょ?」
「それが解ってて後で垂れるように奥に出すんだから…もう…」
「気持ち良かった〜」
「んっ…まったく…買い物から戻ったらベッド行くわよ」
「その時は優しくするよ」
ノーパンで誘う母
1文字数:693
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る