小中学生(相手)、男性視点、異常シチュ、人妻の体験談一覧

絞り込み検索

12文字数:963

過去に陵辱的な性処理扱いしていた女児も今では三十路近くなってきました。その子達も無事結婚して子供を持つオカンになってしまったなぁってしみじみと思う今日この頃。近所に住んでる子だったので週に一度くらいは顔合わせする事もあります。旦那さんや子供さんと歩いていると1人はギッと睨みつけてきて無言で喋るなよって雰囲気が漂っています。もう一人も近所の子ですが目が合うとスッと目線を逸らして何事もなくあなた...

【続きを読む】

157文字数:2113

恒例の家族旅行は今年は親父の急用のため、母と俺(中2)と妹(小5)の3人で海に行
く事になった。
海に着くなり、仲の良い妹と泳ぎに行き、遊んでいる間に母は、海辺で、俺達を見ていた。
平凡なワンピースの水着の母だが、もう直ぐ40歳とは思えぬ若々しさと、そのスタ
イルに魅せられた様に男が次々に声をかけていた。
軽くあしらっている母だったので、俺達も遊びに夢中になり、母親の姿が消えたのに
は気づか...

【続きを読む】

167文字数:786

女の「水揚げ」
ムラの若衆たちが夜這いにくるムラもあるが、娘仲間が管理しているムラであると

「十三と十六 ただの年でなし」
「十六の 春からひえを 蒔いたよう」

というわけで初潮だけでは一人前と見ない。
ひえを蒔いた状況、つまり陰毛の生育状況を検査して合、不合を決めるという合理的なムラもあった。
こうしたムラでは若衆頭が娘の希望を聞いて好きな者や熟練者に水揚げさせる。
...

【続きを読む】

17文字数:1344

通学の時間の電車やバスは満員。
今はテストの時期なので高校生は学校行く電車、
バスとかで勉強してる。数人だとみんな向かい
合って輪になって立って勉強してるけど、
よく見るとたまに輪の中に女がいて、まわりの
男子が痴漢してることがある。自分の高校の女子、
他校の高校、中学、小学生の女子、大学生、若い女
とか痴漢されてる。数人の男子が2,3人の女を
男子の輪の中に入れて2、3人の...

【続きを読む】

6文字数:1440

男子同士はだめですか?
小学時代に挿入までには至らなかったけど。


俺は今30の男で結婚もしてるんだけど、昔の思い出を。
小学3年の時、クラス替えで離れた子がいた。
幼稚園の年中から、小1,2とずっと一緒だったので、引き裂かれたように思ってた。
今思えば、学年2クラスの小さな学校だったのだから、笑っちゃうけど。


そいつの家によく遊びに行ったのだけど、
おばさんも働...

【続きを読む】

17文字数:2105

先週末だが、俺が風呂に入ってると、来春に高校を卒業する妹が乱入してきた。
もちろん裸じゃない。

「なんだよ?」って聞くと、「ドンキで面白い入浴剤見つけたから、試しに来た」って言う。


で、なんか小袋を開けて、中の粉を風呂に入れて、かき混ぜろって言い出す。
混ぜてたら、なんかヤバイ感触になる。

「なんだこれ?」

「キャハハハハハ、これローション風呂の素wwwww」...

【続きを読む】

16文字数:5746

数か月前、夫(40歳)の父(65歳)が痴呆症と診断されました。
義母がガンで亡くなり、その後実家で独り暮らしをしていた義父も数年前に定年を迎え孤独な生活を
送っていたんです。
義父の異変に気付いたのは今年の正月に実家を訪れた時でした。
昼食を食べ終えた義父が”昼食まだか?”と聞いて来たんです。
”お義父さん、先程食べましたよ”
”そうだったなぁ!ちょっと呆けたかなぁ…(笑)”
...

【続きを読む】

6文字数:744

暑いある日、授業が自習に。しゃべってる人、本読んでる人、スマホ
見てる人、寝てる人いろいろ。俺は一番後ろの席で、隣の女子は机に
うつぶせて寝ていた。スカートが短くて座った時スカートを挟めないので、
うつぶせで寝てたらスカートが上がって後ろからパンツが見えた。
消しゴム落として拾うふりして女子の後ろに行きしゃがんでそーっと
スカートをめくってスマホでパンツを撮った。白、ピンクのストラ...

【続きを読む】

82文字数:509

性教育になってるかどうかはわからないけど陰毛の話は結構したよ
妹はなんか知らないけどやけに俺の陰毛を触るのが好きだったんだわ
普段でも「ちんちんのおひげー!」なんて言いながら触ってた

俺の陰毛を触りながら「何でちんちんにヒゲが生えてるの?」とかたまに聞いてくるんで
「大人になると誰でも自然に生えるんだよ、お前だってもうちょっとしたら生えてくるぞ」って
いつも答えてた

妹も...

【続きを読む】

5文字数:2809

いつも読んでくださってありがとうございます。
前回の題名(妻と甥15丁目)と書いてしまいました。
PCの調子がいまいちで、変換ミスや打ち間違いもあって、読みづらくご迷惑かけるかもしれませんがお許しください。
また、ご意見を書いてくだされば幸いです。


妻の早苗が出産して1か月が経ちました。
義姉の妙子さんも約束通り出産前後1か月間はいると言っていたので明後日には帰ってしまいま...

【続きを読む】

42文字数:1937

長い沈黙が続いた。
思い切って言ったことが吉と出るか凶と出るか。
Tさんの旦那さんは腹の出たまさに中年だ。身持ちの固いTさんは、この先、男として付き合うのは旦那さんだけだろう。過去にも旦那さん以外は知らないかもしれない。
Tさんにとってもチャンスなのではないか?
Tさんは私の性格を知っているはず。慎重で無茶なことはしない性格を。
私は人生で二度と来ないかもしれないチャンスに賭けた。...

【続きを読む】

1文字数:404

そのあと、僕は仁王立ちになってました。
おじさんも立ち上がり
「僕のチンポ、、大きいね。。」と言われました。
思わず目線を外し下を向くと、おじさんのペニス、、まだ勃っていました。。

「ねぇ。。まだいっぱい気持ちいい事しようよぉ〜」
「まだ、チンポ欲しいでしょ?また舐めて。。」
そう言われ、僕はおじさんのペニスを口に含みました。

おじさんは
「さっきは口だから、、今度は...

【続きを読む】

9文字数:1606

入社して数年後に私はイギリスのロンドンに赴任になりました。
ロンドンの支店は総勢14名で女性は私以外にはNさんが一名。
3年ぶりの女性参画ということもあって、私は皆さんに暖かく迎えられました。
赴任して3カ月ほど経過したある日、Nさんが来て、'NAKED BIKE'に誘われました。
'NAKED BIKE'とは、1年に1回、裸でロンドンの街をサイクリングするというお祭りです。
私は...

【続きを読む】

1文字数:2161

坂根美智子56歳、小柄で平凡な、ただの主婦で郊外のスーパーで働いている。 愛想良く、レジを打つているがこの女が大変な性癖の持ち主である事は俺しか知らない・・・・・ 見るからに貞淑そうで薄化粧の女に俺は食指が動いた。 帰宅時間をみはらかつて後をつけた。 家は近いのか、自転車だ、 5分位で女は平屋の一軒家に入っていつた、古い家だつた。 表札を確かめた、坂根美智子と記されて一人住まいのようだ。 家...

【続きを読む】

72文字数:493

昨日のバイトは比較的ゆったりしていた。
いつものように男湯の担当だが、すいていたし話しかけられることもない。
終了間近にアカスリの部屋の前を通ったら、アカスリのお姉さんが出てきて部屋に連れて行かれた。
そこには若い男の人がベッドの上でペニを立ててこちらを向いている。

「お姉さんたち、手でお願い」

と言われたが、アカスリ姉さんは

「そういうことをするとクビになるから...

【続きを読む】

24文字数:6363

俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に戻ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。彼女は俺が高校生のとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目尻や口のまわりに少し小じわがあるものの、...

【続きを読む】

25文字数:2148

自宅から高校までは15㎞程で1年生の時は、自転車で通学しました。
当時は16歳で自動二輪免許を受験出来ましたので、誕生月が過ぎた夏休みに
自動二輪免許を取得した。
当時の実技試験は簡単で、富士重工(スバル)製のスクータ(250㏄かな?)で
変速は左グリップを回しH・N・Lに合わせ、アクセルを吹かせば走り出します。
(変速2段・遠心クラッチ)簡単です。

高校2年から親に買って貰...

【続きを読む】

18文字数:11345

皆さんこんにちは、博多の久美子です。
苦しかった年度末の業務も乗り越え同僚からバイクを借りて一人温泉旅行に
出掛けていました。
温泉県、某高級旅館での出来事です。

あまり人の来ない混浴温泉、立ち寄り湯OK、鰐少なめ、等々を
のんびりネットで検索し目星がついたので出発しました。
目的地に着いたのは夕方頃、昼食後のお腹が引っ込んだ時間に
温泉宿に着きました。小さな宿ですが高...

【続きを読む】

34文字数:574

俺はJC専門のロリマニアだ、獲物は一人でゲーセンなどに来ている小6までの子と決めていた。 大概はゲーム代を出してやり、甘い言葉で誘うと付いてきた。 児童マンコは一度味わうと止められない麻薬のようなものなのだ、まだ初潮前の幼穴をこじあけて 狭い処女膣に大量の子種を注ぎ込む快感は味わつた者しか分からない極上の快楽だつた。 俺が犯したJC達はすべて録画されてロリータ専門の裏ビデオに流れており、美少...

【続きを読む】

10文字数:4617

私はもうすぐ40歳になるが、まだ19歳の嫁がいる。出会ったきっかけは、ファミレスだ。客と店員という関係から、なぜか夫婦になった。
私はweb関係の自営業で、それなりに収入はあるが、その代わり休みがない。嫁の優乃は19歳で専業主婦をしている。150cmと小柄で、顔もどちらかと言えば童顔なので、私と歩いていても夫婦と言うよりは親子に見えると思う。
優乃は二重まぶたがパッチリしていて、可愛い顔...

【続きを読む】