近親相姦、フェラ、異常シチュ、手こきの体験談一覧

絞り込み検索

40文字数:1777

俺には高2の息子と中3の娘が居る。
この中3の娘が少し変わってる。
我が家は自宅で商売していて、
仕事が終わるのが夜7時なんだけど、妻だけ途中から抜けて、食事の用意とか、子供を風呂に入れたりするんだよね。
息子は素直に風呂に入るけど、
娘だけは絶対に俺と一緒でないと入らなかった。
オマケに寝るのも一緒!
小学生の時もそうで、中学生になっても直らないんだよね。
そこで妻が、
もうお父さんと風呂...

【続きを読む】

23文字数:801

俺の母は元バレーボールの選手で身長163cm、脚が長い。尻もデカくて太股も太いが全身のサイズとバランスがいいと思う。当然オッパイも大きい、最近少し垂れ気味だが。小さい頃は一緒に入浴して母の裸体を毎日見ていた。オッパイ,マンコ,尻,へそ,マン毛………ついつい見てしまうがチンポが勃ってしまうからあまり凝視しないように気を付けた。そんな俺も中3になった。ある日、父が突然入院した、心臓が悪いとの事で...

【続きを読む】

部下の喘ぎを想像するな
必誅アクメビーム
触窟
触窟

D-core

地雷ちゃんはマスクを脱がない 第七話
468文字数:4988

俺は今、大学四年です。
4~5年前の話なんですが、俺が高二で妹が高一の時、学校から帰ると・・・。
妹「兄ちゃん、クラスで男子生徒が女の人のおしっこの穴は、赤ちゃんが出てくる穴と一緒で、大きな穴の中にもう一つおしっこ専用の穴があるようなこと言ってたけど、兄ちゃん解かる?」
俺「お前女なんだから、お前が分かるだろう・・・」
兄貴ぶってみたものの、俺自身も生身の女の人のはまだ見たこと無かった。
妹...

【続きを読む】

624文字数:10495

私は8年前に結婚しましたが子供が出来ず四年前の秋に妻の浮気が原因で離婚して、今では実家に身を寄せて、サラリーマンと農業の二足の草鞋はいて居ります。
実家には両親と行かず後家の姉と暮らしております。
私は今年36歳姉は41歳です。
因みに母は63歳父は68歳になります。
姉は性格もよく、容姿は天海祐希に似たスレンダー美人です。
しかし生まれつき両腕に障害があり、彼氏は出来ても中々結婚には至らず...

【続きを読む】

104文字数:3165

息子が尋常では無い目つきで私を見つめているのに気づいたのは法事から帰ってきた時でした。喪服の上下を脱ぎブラウスと黒パンスト姿で家事をする私を息子は息を詰めて見つめています。
「何?ママがあんまり綺麗だから見とれちゃった?」
私は冗談めかして言ったつもりでしたが、息子は返事をせず部屋に閉じこもってしまいました。
夫と離婚して以来、中一の一人息子とは最近うまく意思疎通ができません。思春期特有の反...

【続きを読む】

32文字数:3767

9年前の事なんですが当時俺23 姉24で お互い実家をでてそれぞれ一人暮らししてました。
俺は高校でてから某ピザチェーンの営業してて、5年も立てばそれなりに仕事も一通りこなしてましたが、給料はそれほど高くもなく毎月切りつめつつ貯金しながら生活してました。
姉は事務機器を取り扱う会社で事務してましたが、ちょうどそのころ姉の会社がリストラをはじめだし、姉もその対象となりました。
姉がもらってた...

【続きを読む】

475文字数:8114

ある日、母親と『久しぶりに海を見たくない?』と、話をしていると母親は乗り気で、「父さんに言ってみるね」と言っていた。
金曜日の夜に母親が「今から海を見に行かない?私、一度で良いから朝日が昇る所を見たいんだけど?」と、父親に楽しげに言うと、父親は面倒くさそうな顔で「行きたければ、お前達で行ったらどうだ・・・」と返して来た。
その言葉で多少、ムッとした母親は俺に「○○、支度しなさい!今から二人で...

【続きを読む】

22文字数:5727

もうすぐ正月なので去年の正月の話でもしようかな。
俺は当時19歳、従姉妹は中2だった。
毎年恒例で正月は親戚の家に泊まっていた。
2日の夜だったか、初詣の疲れと飲めや歌えやのドンチャン騒ぎで大人たちは先に寝てしまい、俺と、俺の6個下の弟(以下アキ)と従姉妹(以下裕美)が残された。
二階の裕美の部屋でゲームなんかして二人の面倒を見ていた。
しばらくしてちょっとビールが飲みたくなったので一階に降...

【続きを読む】

4文字数:604

6歳離れた従弟のことが好きで色々な悪戯をした。隣の家に住んでいたので夕方になると遊びに来て一緒に過ごす。風呂の時間は特に楽しかった。一緒に風呂に入って先に自分の体を洗った後、従弟が体を洗っている背後で従弟の体をおかずにオナニーをして背後からぶっかけるのが日課だった。
従弟が11歳の時、たまたま互いの親が不在で2人きりだった時に従弟を裸にして可愛いペニスを刺激して勃起させて手コキして見たところ...

【続きを読む】

14文字数:1813

父が以前からVRを欲しがってたので、誕生日にプレゼントした。
ついでにAVも見れると教えてあげたら休日は堂々とリビングでAVを愉しむようになった。
母が近くに居ても気付かないくらい夢中になったるから、その隣でチンポ出して母に見せた。
驚きで声も出ない母に人差し指を立てて『静かに』と合図をする。
そしてソッと母の手を掴んでチンポを握らせた。
母は父の様子が気になるようでチラチラと父を確認しつつ...

【続きを読む】

18文字数:1493

いつも父が座る場所に偶々俺が座った日、姉との話に夢中になってた母が俺の股間に手を伸ばしてきた。
何事かと思ったけど、その触り方がやらしくて勃起してしまったらチャックを開けられて、中に手を入れてチンポを直に握ってくる。
もしかして普段から父にこんな事してるのかと思うと興奮する。
そしてズボンからチンポを出されて手コキが始まる。
俺が母の手首を掴んで動きを止めると、母がやっと俺を見て父じゃない事...

【続きを読む】

36文字数:3526

結婚して家を建てて順調に幸せを構築していたのに、パパ活の相手にドタキャンされたと言って妹が押しかけてきた。
嫁と妹はそれなりに仲が良いからいきなり遊びに来た妹を快く家に上げてしまう嫁。
散々お茶やお菓子を消費しておいて、これから夕飯だと言うのに帰る気配がない。
「おい、帰らないのか?」
「今日は泊まるつもりで出掛けてきたから親にはそう言ってきたから大丈夫」
新婚の家に泊まるつもりらしい。
「...

【続きを読む】

6文字数:2328

俺は無職だったが満員電車に乗り痴漢行為するのが趣味だった、その日も満員電車に乗り前に美人ではないが女が立ってた
スカートだったからめくり下着の上からお尻触る次の駅発車後パンティーの中に手入れるとなんか硬いものがお尻に刺さってるよくよく触るとバイブだった
女は俺の手を抑えたが、俺はそのバイブをゆっくり動かした
小さい声で
女 ダメー辞めて
俺 なんですかこれ
女 辞めていっちゃうか...

【続きを読む】

2文字数:2743

夜勤明けだったのですが手違いがあり、夕方16時までの勤務でした。
眠気で少しテンションがおかしくなっていたんだと思います。
帰りに露出をしようと思いつき駅のトイレでパンツを脱ぎジーパンの中はノーパンという状態になりました。

駅からは普段はバスを使い12分ほどなので歩くと30分ほどとちょうどいい感じと露出スタート
駅から少し歩き大通りではなくあえて1本奥の道を使います

1人目...

【続きを読む】

19文字数:2605

中学時代の話。

当時、俺は中3で、妹は中2、148cmAカップ38kg小柄
妹の性格は、活発・元気・バカってとこかな。
常に明るくあっけらかんとしてる。

二人とも童貞・処女である。

家は両親共働きで夜は9時頃までいつも兄妹だけだった。
兄妹の仲は良いが下ネタとかは話さない普通の兄妹。

ある日、リビングでテレビを見てたらヨガの体操?みたいやつやってて
一緒に見て...

【続きを読む】

10文字数:7461

小学校6年時の夏休み出来事です。市民公園で友達と遊んでいると
ベビーカーを押した女の人が僕と友達(健)の所に近づいて来ました。

「久しぶりねえ、覚えてる?大きくなったわね、何年生になったの?」
なんと、その女の人は幼稚園の時の和美先生だったのです。
「わあ、ほんとに和美先生?こんにちは、今、6年生です。」

木陰のベンチで話をしました。
僕が卒園と同時に少し遠いこの街に引越...

【続きを読む】

3423文字数:8952

私の、昔の思い出を聞いて下さい。

私がまだ中学二年生の頃でした。


私は父親の仕事の都合でタイのバンコックに住んでいました。


当時でもタイの日本人社会は大きく駐在員の家族を含め多数の日本人が住んでいました。


日本人の駐在員の奥様達は、開放的なタイの気候、風土の為か中学生の私にも刺激的な話が聞かれました。


クラスメートのお母さんの一人が幼稚部の先生を...

【続きを読む】

9文字数:4554

現在姉28、俺26
元々姉弟仲がよくて、小学校のクラスで「シスコン」とか言われても軽くいなしてた
後から聞いた話、姉ちゃんも同じような感じだったらしい
姉ちゃんが小6になるまで一緒に風呂に入ってたし、家の間取りの都合上同じ部屋で寝てた
あと、俺が小2ぐらいの時までは普通にちゅっちゅしてた
その時点では単に仲良し姉弟みたいな感じだった

俺が姉ちゃんを異性として意識した初めてのき...

【続きを読む】

1文字数:116

インド好きが集まるイベント。

今回はコロナ禍という事で、ホテル3フロアを借り切って、

ルームサービスとして料理が提供され続ける、

そして最後はルームでサービスされ放題の新時代のイベントとなりました!ヤッタネ


0文字数:321

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だったので、見たりいじったりできるチンポは初めて
暇があればチンポ弄ってたの思い出したw

亀頭の形や舐めた感触がありえないとか、ホントに玉が入ってるのねとか
骨もないのにすぐカチンカチンになるのとか面白がってた

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だ...

【続きを読む】

カノママ密着交尾性活
カノママ密着交尾性活

たぬきんぐすりーぷ

四畳半の魔性
四畳半の魔性

はらヘリ堂