美和子物語 水曜日は佐藤さん リフレッシュ・・・
水曜日の朝、電話が掛かってきました。高松の佐藤さんでした。夕方、岡山で会いたいとの事でした。
美和子もお会いしたかった頃でした・・・。
岡山駅の近くで待ち合わせて、いつものホテルのレストランへ。
食事を済ませて何時ものようにお部屋へ移動しました。
スーツを脱がされて、ブラウスとブラは佐藤さんが・・・。
スカートは自分で脱ぎました。
佐藤さんをビックリさせようと思ってソングを穿いていきました。
もちろん、大喜びで脱がせて頂きました。
大事な部分に小さなシミが出来ていました。
佐藤さんが発見して、おみやげに欲しいと言われて困りました。
代わりのショーツは持参していましたから・・・。
ベッドに押し倒されてキスをされました。
美和子のお口に佐藤さんの舌が侵入です。
まとわりつく舌が素敵。
美和子の両足は佐藤さんの足で広げられています。
固くなったジュニアが美和子の中に入りそうです・・・。
指先が美和子の中に忍び込んできました。
生理前の美和子は興奮しています。
高ばる気持ちがジュースの分泌を促したみたい・・・。
中指を美和子のGスポットへ・・・。
固くなったジュニアは太ももに触れています・・・。
突然、佐藤さんが美和子のベビーにキスされました。
左右に広げて観察されました。
美和子ジュースは佐藤さんがゴックンでしたけど・・・。
美和子さん、狭くなっているよ。
黙っていましたら、クリへのキスをされてからジュニアのお出ましです。
術後に、吉井さんと数回のベッドを共にしましたがその他のお方とは誰とも交わっていません。
佐藤さんの全てが美和子の中に入っています。
濃いジュースがジュニアにまとわりついて良いみたい・・・。
数分で射精の気分になれて、出しても良いですか?
佐藤さんは出そうな気分ですから止められません。制御不能です。
両腕は美和子の腰に廻して抱きしめられていました。
数分後に。エネルギーがゾクゾクと入ってきました。
射精されても離れて頂けません。
乳房への愛撫とキスの嵐でした。
ジュニアは小さくなりません。
美和子の中でカチカチです。
うたた寝の後でシャワーを浴びました。
佐藤ジュニアはお元気でした。
お薬の効果みたい・・・。
ルームサービスでお魚料理を戴きました。
泊まって朝に帰ろうかとのお話でしたが、早朝のスケジュールが有りましたから深夜の帰宅でした。
デスクに向かって、論文の英訳と独訳を機械翻訳で実行しました。
最初は、日本語を英訳、次のステップで英語をドイツ語に翻訳させます。
機械翻訳は10分。その後の、2時間の作業で完全な意訳にまとめました。
日本語を見ながら、英訳して入力するよりも格段の速度です。
英語から独訳は便利なソフトが有ります。
かくして、2時間で完成しました。
パソコン様々です。
ではね。
なんとなく寝付けなくて美和子の両手がワギナに触れます。
クリを触りながら・・・。
あっという間に天国でした。
たくさんのジュースが出ていますけど、朝まではそのままで・・・。